【ストレス】バイクに乗れない日はAmazonの無料体験で乗り切る

バイクに乗れない人
バイクに乗りたいけど雨が降ってるから遊びに行けないな…
家にいても暇だしなんかやることないかな?
バイクに乗れない日の暇つぶし方法を教えてください

こんな疑問に答えます

雨などでバイクに乗れないとストレスになります。

そんな時はAmazonの無料体験ができるサービスを使ってお金をかけないで乗り切りましょう。

スポンサーリンク

Amazonの無料体験ができるサービス

Prime Video
Audible
Kindle Unlimited
Music Unlimited

これらのサービスは1ヶ月間無料で使うことができます。無料期間中に解約してしまえばお金はかかりません。

無料体験は1回しかできないので、まだ利用したことのないサービスがあればためしてみましょう。

Prime Video

1番オススメなのが「Prime Video」です。

動画配信サービスなので、映画、ドラマ、アニメなどがたくさんみれます。

これだけあれば余裕で3日くらいは家から出なくてもすごせます。

動画配信サービスはPrime Video以外にもHuluやU-NEXTなどがあり。そのほとんどが初月無料で利用できるので、動画で暇を潰したい人はいろいろためしてみましょう。

Prime Video無料体験

【バイク乗り必見】バイクが活躍する映画など10選【無料視聴あり】

Audible

本を耳で読むことができるサービスです。朗読を聞いてる感じになります。

これがなかなか楽しいです。

最初は違和感があります。ですが、なれてくると聞いているだけなので、別のことをしながらでも読書ができるので便利です。

通勤の電車で利用しても本をめくる必要がないので楽になります。

まだ体験したことがない人も多いジャンルだとおもうので、ためしてみて話のネタにしましょう。

「君の名は。」が小説化されたものがあり映画とは違う雰囲気で楽しめます。

Audible無料体験
スポンサーリンク

Kindle Unlimited

電子書籍のサービスです。マンガもあります。

無料期間中なら1ヶ月間本が読み放題になります。

本も何冊も買うとお金もかかるし、かさばるし、いざ読んでみたらたいして面白くないこともあります。

でも、せっかく買ったから最後まで無理して読むなんて経験はありませんか?

読み放題だと、つまらない本だったらどんどん次にいけます。

この機会にまだ買っていなくて気になる本を読んでしまいましょう。

Kindle Unlimited無料体験

Music Unlimited

6,500万曲の音楽が聴き放題になるサービスです。

正直、音楽はこれだけあれば僕は十分です。

昔よく聞いていた曲や懐かしいものをプレイリストに並べてるだけでも楽しめます。

今なら3ヶ月間無料なのでお得です。(期間限定)

バイクを運転しながらの音楽は楽しいので、好きな曲をすぐ再生できるように準備しておきましょう。

Music Unlimited無料体験

解約方法

Amazonの無料体験を利用すれば暇つぶしは簡単です。

気に入ったサービスがあればそのまま使い続けてもらって大丈夫ですが、無料期間で終わらせるなら必ず解約しましょう。

グーグルで「Prime Video  解約」なんて調べれば解約方法はすぐわかります。

解約は忘れないようにしましょう。

今回は以上になります。

バイクに乗れない日はお金をかけないで暇つぶしして、楽しく乗れる日の準備をしましょう。




任意保険は比較で安くなる!!

バイクの維持費を安くする一番かんたんな方法は任意保険の料金を見直すことです。
保険会社も複数あり、おなじ補償内容でも保険料は変わってくるので、他社と比較することが必要です。
通販型とよばれる「ダイレクト系保険会社」は中間コストを削減できるため、バイク販売店などの代理店型より保険料を安くすることができます。
保険料が安くなればカスタムしたり、ツーリングの回数を増やしてバイクライフをより楽しくすることができます。
このまま高い保険料を払い続けて、損をするまえに任意保険を見直してみましょう。

【最短3分】一括見積もり【無料】
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

カテゴリー