【簡単】セルフバックで稼ぐ方法!画像付きで解説【5万円稼ぐ】

かんたんに稼ぐ方法はないかな?

セルフバックがかんたんみたいだけど怪しな、、、

このように思ってる方にオススメの記事です。

ネットでお金が稼げるなんて怪しくて不安です。ですがアフィリエイトをやっている人ならごく普通の稼ぎ方です。

私もブログ開設の初期費用を稼ぐために使いました。その後もちょこちょこ利用してお小遣いをもらってます。

無料で始められるので、うまくセルフバックを活用して稼ぎましょう。

この記事でわかること
セルフバックで稼ぐ方法
セルフバックとは?
オススメの案件
スポンサーリンク

セルフバックで稼ぐ方法

①ASPに登録
②セルフバック商品に申し込む
③入会されるのを待つ

はい、簡単です。

やり方は記事の後半で解説します。

その前に、よくわからない単語がでてきたと思うので説明しておきます。

セルフバックとは?

ASPと呼ばれる広告会社に登録して自分で商品を購入したり、サービスに加入してキャッシュバックをもらうシステムです。

本来、ASPの使い方はブログなどに広告をのせて読者が商品を購入したらお金がもらえるシステムです。それを自分でやってしまうということです。

商品購入と書くとお金がかかるのかな?と思いますが、無料でできます。スマホ1つあれば稼げます。

ASPが公式でやってることなので、違反行為とかではないです。

ブログで稼いでる人なら一度はやっている稼ぎ方です。

ASPとは?

アフィリエイト・サービス・プロバイダの略で、ブロガーと広告主をつなぐ会社です。

ブロガーは商品を紹介する人
広告主は商品を売りたい人

こんなイメージです。

ブログやサイトを見ていてリンクを押したら商品ページに飛んだ事はありませんか?

全部がアフィリエイトというわけではないですが、だいたいアフィリエイトです。

このような仕組みがあるのでネット上には多くの情報があります。商品レビューとか助かりますよね。

アフィリエイト=読者をだましてる

という誤解はしないでほしいです。

ASPはうまく活用していきましょう。

スポンサーリンク

オススメの案件

ASPに登録して、いろいろ見てもらいたいですが、セルフバックには稼ぎやすいジャンルがあります。

クレジットカード
動画配信サービス
資料請求
FX

これらを狙っていくと稼ぎやすです。

クレジットカード

クレジットカード発行が1番簡単です。

キャンペーン中の商品であれば1枚発行するだけで8000円もらえたりします。

クレジットカードならどれでもいいわけではなく、年会費無料のものを狙っていきましょう。

楽天カードは年会費無料で審査も通りやすいのでオススメです。

しかし注意しないといけないポイントがあり、一度に大量に申し込むと審査に落ちる可能性があります。

3ヵ月に1枚くらいのペースなら問題なさそうです。

まずはクレジットカードを作ってみましょう

動画配信サービス

単価は安くなってしまいますが、簡単にできます。

500円〜1000円くらいです。

HuluやU-NEXTの動画配信サービスに登録して、無料期間中に解約すればいいだけです。

動画も楽しめてお金ももらえます。

商品によっては無料期間で解約してしまうと成果報酬が出ない場合があるので確認しましょう。

資料請求

資料請求は1件が1000円くらいになります。10件やれば1万円になります。

プログラミングスクールや食品宅配サービスなどいろいろな資料請求があるので探してみましょう。

資料請求はちょっとめんどくさいです。電話がかかってくるので、しっかり対応しないと成果報酬が払われないこともあります。

FX口座

高単価の案件が多く、1件で3万円とかもありかなり稼げます。

とはいえ、FXの知識がないと難しいです。

◯◯万円以上の取引や入金がないと成果が発生しない物がほとんどです。

お金を稼ごうとしてるのにFXで負けてたら意味がありません。

1度覚えてしまえば簡単に稼げるので、がんばって勉強してからチャレンジしましょう。

継続的に稼げない

セルフバックは継続的に稼ぐことは難しいです。

どの案件も1回限りなので、何回も申し込むことができません。

セルフバックをやり始めたらいっきに3万円くらい稼いでしまい、あとは定期的にチェックして良さげな商品があれば申し込んでいくやり方がオススメです。

年間で考えると10万円くらい稼げます。

怪しい稼ぎかた?

セルフバックは怪しい稼ぎかたではないです。

アフィリエイト、セルフバックの仕組みがわからないから怪しく感じてしまうだけです。

ちょっと調べればわかる簡単なビジネスです。

ネットにはうさんくさい商品や情報もあり判別がしづらいので、ネットで稼ぐのは怪しい行為と思ってしまいます。

心配ならしっかりと調べて納得してから行動しましょう。

入金のタイミング

お金が振り込まれるにはちょっと時間がかかります。

業界大手のA8.netだと報酬が確定した月から翌々月の15日に振り込まれます。

例えば、4月にクレジットカードを申し込み、4月中に報酬が確定すれば6月15日にお金が振り込まれます。

お金が手元にくるまでに時間がかかるので、はやめに行動しましょう。

セルフバックのやり方

業界大手のA8.netを写真付きで解説していきます。

スマホでもパソコンでもできます。今回はスマホの画面で説明していきます。

銀行口座
メールアドレス
ブログのURL(なくても大丈夫)

これらを用意しておくと簡単です。

銀行口座はできれば、ゆうちょがいいです。振込手数料がやすいです。

後でも変更できるのでとりあえず手持ちの口座で大丈夫です。

メールはGmailがいいです。キャリア(ドコモなど)のメールだと迷惑メールの設定などによってはメールが届かない可能性があります。Gmailが安心です。

A8.netの申し込みページはこちら

A8.netの登録方法

A8.net にいくと最初にこの画面になるので

「無料登録でアフィリエイトを始める!」

をクリックします。

メールアドレスを入力

私はロボットではありませんにチェック

利用規約を読んで同意にチェック

「仮登録メールを送信する」をクリックします

そうするとメールが届きます。

メールに登録用URLがあるので、そちらをクリックして本登録をすすめていきます。

ログインID、パスワード、名前などの基本情報を入力していきます。

ブログなどがあれば「サイトをお持ちの方」をクリックして登録をすすめてください。

今回は「サイトをお持ちで無い方」ですすめていきます。

ブログを持ってないので、作ることになります。テキトーに作ってしまいましょう。

たぶん今後も使われないブログになるので、、、

他のASPでもセルフバックができるので、登録する時に使うくらいです。

ブログで稼ぎたいなら別のブログでやることをオススメします。

とりあえず忘れないようにニックネームやURLはメモしておきましょう。

成果報酬が振り込まれる口座を入力します。

次に進むと全ての登録内容の確認になります。

登録内容を確認して間違いがないようにしましょう。間違えがあるとせっかく稼いだのに振り込まれない可能性もあります。しっかり確認しましょう。

この後に「おすすめプログラムの提携申込み」があります。とりあえず無視して大丈夫です。

最後に「上記の内容で登録する」をクリックします。

これで登録が完了になります。

セルフバックの商品に申し込む

登録が終わったらA8.netにログインしましょう。

画面の上の方に「セルフバック」のところをクリックしてセルフバック商品ページにいきましょう。

クレジットや資料請求などいろいろな商品を見て、自分にあったものを見つけて申し込んでみましょう。

成果条件、否認条件をしっかり確認してミスがないようにしてください。

入金されるのを待つ

商品に申し込みをして、成果が承認されたら入金をまつだけです。

成果報酬画面で確認できますが、何に申し込んだのか忘れないようにメモしておきましょう。

翌々月の15日に振り込まれるので、忘れずに確認してください。入金がなければ問い合わせてみましょう。

このようにセルフバックで稼ぐことができます。

3~10万円くらいしか稼げなくて少なく感じるかもしれないですが、緊急時やブログ開設の初期費用を稼ぐにはてきしています。

なによりもネットで稼ぐことが実感できます。これを機にブログを始めてみるのもいいかもしれません。




任意保険は比較で安くなる!!

バイクの維持費を安くする一番かんたんな方法は任意保険の料金を見直すことです。
保険会社も複数あり、おなじ補償内容でも保険料は変わってくるので、他社と比較することが必要です。
通販型とよばれる「ダイレクト系保険会社」は中間コストを削減できるため、バイク販売店などの代理店型より保険料を安くすることができます。
保険料が安くなればカスタムしたり、ツーリングの回数を増やしてバイクライフをより楽しくすることができます。
このまま高い保険料を払い続けて、損をするまえに任意保険を見直してみましょう。

【最短3分】一括見積もり【無料】
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

カテゴリー